『カナスピカ』がそろうのは、xx日後!(2)

新宿某所でゲット。ありがとう秋田スレ。おめでとう俺……おめでとう俺!



ふふふ、思わず得意がります。


このタイミングで書いてどれだけ意味があるのか分からないけど、どうも入手報告を見る限り売ってるのは都心の一部書店のみで、実質全国的な発売日は13日って気がします。いつ入荷しますかー?って聞いてそう返ってくることが多かったし。今回土日を挟んでるってこともあるんだろうけど、早売りされてるって話も全く聞かなかったし。bk1も現時点ではまだ24時間になってないしなー。7&yなどネット書店の発売日のが結果的には正しかった、のかな……。ので、他地域の人は気長に待ちましょう。


カナスピカ

カナスピカ


これまでの『カナスピカ』、というか秋田禎信関連言及