ROOM NO.1301(3) 同居人はロマンティック!?/新井輝/富士見ミステリー文庫

ROOM NO.1301〈3〉同居人はロマンティック? (富士見ミステリー文庫)


飯笹くん(´;ω;`)かわいそうです……なんだろな、普通の人が普通であるが故に、普通でない人がメインの話では悪者にされるしかなかった、という風にしか読めない。こういう手法はあんまり好きじゃないなー。主人公が、顔はよくて、もてるけど、自分のことを恋愛に向いてないと吹いてて、でもやることはやってるっていう、いまだにDT精神を引きずってるような人間には感情移入しづらいことこの上ないこともあって、飯笹君を応援したくなりました。


よく言えば(?)禅問答っぽい、悪く言えばぐだぐだした会話劇がメインなので、読みやすいは読みやすい。今出てるのが10巻とちょっとくらいだけど、これなら結構早く読み終わりそうな気もする。