鬼ごっこ(2)/黒柾志西

鬼ごっこ 2 (2) (IDコミックス REXコミックス)


この人の描くスク水は、体と水着生地の間に水が入り込んじゃってそうで、どうにも抵抗値高そうだなあとか思った。スク水に限った話ではないけど、あの世界の衣服に使用される生地は、なんだか常に皺が寄っているというか、保湿性が高そうというか、そんなところが見受けられる。あの世界にしか存在しないような新素材が使われているのかもしれない。


お話のほうが急に込み入ってきてるのが玉に瑕。書きたいことがたくさんあるのが伝わってきて好感が持てるんだけど、哀しいかな、今日の俺にはこの展開すらどこか上滑りしていく(五郎ちゃん風に)。