忍たま乱太郎15周年スペシャル「ドクタケ温泉の段・乱太郎たち大救出!?」

50分。普段10分だからおよそ5倍。NHKなのでCMも入らないから、普段と同じテンションで見ると疲れた……。製作側もそれが分かってるのか、意図的に間延びさせてた気がする。マイメロが10分になってカオスが凝縮されたみたいに、どうも今の自分には10分、15分番組の方がいいみたい。影のつけ方や構図も普段と微妙に違ってた。


しかし、このタイトルで、しかも1度温泉に向かうような素振りを見せてたのにくのいち教室の面々の温泉シーンがないのは詐欺だよなあ(笑)代わりにお年寄りの人たちは堪能してたけど……。



くのいち教室の面々、時々体型が微妙にポルポルしいですよね。これで11歳って。昔の人はなかなか栄養取れなくて発育悪かったと聞くけど、忍術学園はそこら辺しっかりしてそう。肉類も頻繁に食ってるし。