ゆびさきミルクティー(7)/宮野ともちか

ゆびさきミルクティー 7 (ジェッツコミックス)


……えーと。



とりあえず、こんなの作ってみたよ。製作に当たって、wikipediaの項を参考にしました。やたらごちゃごちゃしているのは、原作の込み入った人間模様を視覚的に再現……しているわけではなく、単に私がこういう作業に慣れてないだけです。仕事が雑なのは、ご勘弁ください。……あ、写真屋の店長入れ忘れた。


しかし、作ってて思ったんですけど、つくづくまともな人がいませんねこの漫画。たまに出てきたかと思えばすぐに舞台から遠ざかるし。


そういえば、これと「DMC」のファン層が被るっていうのは、どこまで本当なんだろうか。ある意味納得するしかないけどさ。