2007-04-08から1日間の記事一覧

ゲゲゲの鬼太郎#2「ビビビ!!ネズミ男!」

実況での拾い物でアレなんですが、 (画像自体は地上波デジタル産、青枠内がアナログ放送のもの) 絶望した!アニメを観るのにも格差を思い知らされる社会に絶望した!こんな例もあるし、以降こういうのが増えていくのかなあ。これは地デジ移行を推進する放…

サザエさん「ワカメもいますよ〜」「中島くんにラブレター」「おやつの行方」

「中島くんにラブレター」が面白かった。脚本の雪室俊一先生は最近注目してる人。40年以上のキャリアのある人なので、ホントに今さらだけど。あらすじを記載しておくと、 3年生の女の子からラブレターをもらった中島さん。手紙の中では、中島さんは「おにい…

遥かに仰ぎ、麗しの/pulltop

どうも最近はテーマ性とかなんとかより自分に都合がいい女の子と適当にキャッキャウフフイチャイチャぬっぽぬっぽする話が好きらしいですよ。なので『ゆのはな』でもほなにーがストライクだったボクはシリアナード・レイさんが好きです。

旧義仲翔子とGodyって絵が似てるような気がするけど、関連性全くないよなあ。というかぐぐっても全く出てこない辺り、俺の目が節穴なんだろうな。 サガラ軍曹はムスリムなので一夫多妻制ばっちこーいです。大佐殿も幸せになれます。 某所のJUM巴スレを読んで…